google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

めでた過ぎ?メッセージペーパー

今日は、宮城県内・公立高校の卒業式ですね!
輝かしい卒業生の皆さん、おめでとうございます(*^_^*)
お祝いのお花とカメラ、涙もろい人はハンカチも欠かせませんね!!

イマドキの高校生も第2ボタンとかもらうのかなー?
まぁとにかく、人生の1つの門出*思い出深い一日になりますように!

お祝いのお花と言えば…
おもしろいラッピングペーパーが入荷しています。

お祝いやお礼の言葉がたくさん並んでいます。口下手なアナタにピッタリ!(笑)
普通の花束では思いを伝えきれない時に、ぜひご指名ください!

他にも素敵なペーパーがたくさん入荷しました。
今回は、カラフルでPOPな色合いが多いようです♪

軽やかで楽しい気持ちも一緒に贈れたらと思います…春ですからね(っ´ω`)っ

*emi*