google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

カワイイお友達*ぞくぞく入荷中!

先日、仙台で開催された見本市にて
店長が“ひとめぼれ”してきた可愛いモノ達がぞくぞくと入荷しています。

リボンやペーパー、カラフルな花器のほかにも
ぽかぽか陽気に誘われて…森のお友達がやってきました!!



 

 

 

 

 

 

 

森…というか、正確には 牧場とサバンナですね。
ゆるい感じがなんとも可愛らしい、シープとライオン。

ほかにも、「こぐまのグマちゃん」が2サイズ。
小さいのと もっと小さいの(おやゆびサイズ)が入荷しています。
アレンジに入れたら可愛い大きさですよ。

卒業・入学シーズンがやってきます…
子供たちや学生さんへの贈り物には、こんな*おまけ付き*ギフトが喜ばれるかもしれません♪

あさっては、公立高校卒業式!
ガーベラ・チューリップ・スイートピー…と
店頭は準備がととのってます(*^_^*)


  

 

 

 

 

 

 

 



お花見が出来そうです(笑)

*emi*