google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

ブログ再開(*^_^*)

はじめまして!!
私はスタッフの「やま」と申します。
今日は私がブログを書かせて頂きます。
長らくブログをお休みしてしまい申し訳ございませんm(__)m
これからは私も時々、書かせて頂きますので
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

10月のハロウィンも終わり・・・
お店も少しずつクリスマスの雰囲気になってきていますよ★
ツリーもクリスマス仕様に衣替えです♥
それから、冬の定番のポインセチア、プリンセチアやシクラメンなど
鉢物もぞくぞく入荷しています。
特にプリンセチアは濃いピンク色と薄いピンク色の2種類仕入れたのですが、
とってもキュートな色合いでおすすめですよ☆
お近くにお越しの際は、ぜひお店にも足を運んでいただき
実物をご覧になって下さいね!!

※写真は後でアップしますので、少々お待ち下さい。

これから、ますます寒くなってきますが体調には十分
お気をつけて下さいませ。

*yama*