google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

*ウサギちゃん*登場!!

『ウサギ』の形をした“ゴールドクレスト”が今年も入荷しました!!

かわいいですよね☆
そういえば、来年はちょうど「うさぎ年」です。
ご自宅に飾って、顔の部分に目や口をつけたり
リボンの色を変えたりと自己流にアレンジして
楽しんでみるのもいいかもしれませんね(*^_^*)
もちろん、プレゼントにもおすすめです★

お店の入り口に置いて、お客様をお出迎えしております**
私たちもこのかわいい『ウサギちゃん』と一緒に皆様のご来店を
心よりお待ちしておりまーす(^O^)/

それから、日にちが経ってしまいましたが・・・
先日、お伝えしていた“ツリー”の写真もアップしました。
少し見づらいですが、赤・緑・青・黄色と光っていてキレイですよ☆

 

 

*yama*