google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

ハロウィンツリー★

お久しぶりです!

暑ぃ暑ぃ~~っって言っていた猛暑もいつのまにか過ぎ去り、
朝晩とても過ごしやすく、すっかり秋めいてきた今日この頃ですね★

9月上旬は、ブライダルフェアや結婚式のお仕事が入り ちょっぴり慌しく過ごしていました('';)))
その間にも時間を見つけて、市場をのぞきには行っているのですが、
今年は鉢物の入荷が少なめのようです…。猛暑の影響ですかね~。

*良い品物を皆様にお届けしたい!!*ので、
テキトーに仕入れるわけにはいかないのです!!と、思っているので
店頭の鉢物スペースの寂しい日が続いております。申し訳ございませんm(__)m

あんまりガラリとしているので、早々にハロウィンツリーが引っ張り出されたという噂もあります(笑)
まぁ、早めに出せば 長く楽しめるじゃないですか!!

ハロウィン大好きなので★
このオレンジ色の小物たちに囲まれていると なにやらテンションが上がってしまいます(ノ^^)ノ♪

お馴染みのオバケカボチャやコウモリさんなど
新作*小物も少しずつ入荷しているので、おさんぽがてら 足をお運びくださいませ★

敬老の日近くには、鉢物も

もう少し期待できるはずですので…少々お待ちを★