google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

New★リス君

以前お話していた、新顔のリス君をご紹介します!

エゾリス、ぽっちゃりバージョン!(笑)


 

 

 

 

 

 

 

なかなか可愛いでしょう?


帽子をかぶれば、ハロウィン仕様に早変わり!!
季節感だって出ちゃいます。
※ちなみに帽子は着脱可能*別売りです。。。

左側の写真は、ハロウィンツリー2010をにぎやかにしてくれているコウモリさんです★(ちょっと見えにくいですね)
黒いスパンコールでキラキラと放物線を描き、飛び回っています!
こんな風にディスプレイにしたり、アレンジメントに入れたりと大活躍してくれそうな予感(^^)

いよいよ、可愛い★秋★のはじまりです。
今年は冬が足早にやって来るみたいなので…
リス君ファン、ハロウィン好きの方は どうぞお早めに!
短いと噂の秋を存分に 楽しみましょう!!

*emi*