google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

ガーベラが入荷しました!

暑を過ぎても厳しい残暑が続いていますね(´~`;)あついー
体調など崩されていませんか?水分補給はしっかりしましょうね!!

いそがしかった お盆が終わって、早一週間。
今年も足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

タオルをGETされた方も、そうじゃない方も…
暑い中、いらしていただけて本当に嬉しいです(^^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆

さて、店頭のお花たちはいよいよ秋らしくなってきました。

カラフルなケイトウに、ネリネ…*
染めユキヤナギも鮮やかです!


夏の間はお休みしていた、ガーベラの入荷も再開!
定番ですが 黄色とピンクが来ています。
やっぱりカワイイ!人気のガーベラ☆まだまだ暑いですけど、だんだん持ちがよくなってきますからね。

季節の移り変わりと共に、お花を飾りたい気分になってきませんか?
まずはちょこちょこ、一輪挿しから♪
秋をお部屋に呼び込みましょう(っ´ω`)っ