google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

イイ香り♪エッグポマンダー

お花からちょこっと離れて、エッグポマンダー作りをしました♪
タマゴの殻を利用する、エコでキュートな香りのクラフトです。

今回は、中にポプリを入れたので ほんのりバラの香りが漂います(^^)
小花柄、チェック、ドットなどなど 店長好みのいろいろな布で仕上げてみました。
こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 


可愛いでしょ!?欲しくなるでしょ!?(^∀^)
これは残念ながら売り物ではないのですが…プレゼントしています!

花の店あんも出店しているBOXショップ「汐風カフェ」の1周年記念フェアの景品として作りました!!
くじびきで当たると もれなくもらえますよ♪
当たった方は、ラッピングをはずして 香りを楽しんで下さいね。
カゴに入れて飾っても可愛いです***

イベントは、明日7月25日からスタートです!
同時に夏をテーマに作品・商品を集めた「夏!展」も開催されますので、ぜひ足を運んでみてください(っ´∀`)っ