google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

真っ赤なハートを束ねて★☆

今日も暑いです。

夏休みに突入した子供たちが、海やプールで泳ぐのにはちょうど良いお天気ですね☆
いや、それでも暑すぎかしら…(´~`;)

カーネーションにつづいて、この時期でも持ちの良い花のご紹介です!
エキゾチックな花姿の「アンスリウム」です。
花に見える赤い部分は、「苞(ほう)」と言います。真ん中のヒュッとした細い部分が小さな花の集まったところです。

作り物のような印象ですよね。

管理が良いと本当に長持ちするので、これまた造花と勘違いしてしまいそうになります。

写真は、アンスリウムをメインに束ねた花束です。
インパクトがありますね!
真っ赤なハートを束ねてるみたいで、情熱的☆
気持ちがぐっと伝わりそうです(^^)
ちなみに花言葉は「飾らない美しさ」

只今、店頭には 赤のほかに、キュートなピンク、涼しげな白も入荷しています。
夏の間の一輪挿しにいかがでしょうか?おしゃれですよー☆