google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

海の日*

昨日は暑かったですねー(´~`;)
35℃ですよ!!ビックリ☆
夜にはグッタリでした。
↑そんなに動いていないのに。暑さで消費する体力って相当ですね。。。

南三陸町にも梅雨明けと同時に真夏がやってきました!
今日も気温がぐんぐん上がりそうな予感です☆

海の日と言うことで、南三陸志津川の“海”のご紹介です。
みなさんもご存知の「サンオーレそではま」!
毎年 家族連れでにぎわう「サンオーレそではま」!

300メートルの砂浜とやさしい渚…☆
17日(土)からオープンしているようですよ!
夏の思い出を志津川の海水浴場で作りませんか??

あ!
カナヅチの方には、すぐ近くの「海の釣堀」がオススメです(^^)
海にゆらゆら浮かぶ珍しい釣堀。
かもめと戯れながら、新鮮なお魚をたくさん釣ってください!!
竿を貸してくれるので、手ぶらでOKな感じで どなたでも楽しめますよ。

以上、海の日の*志津川海情報*でした。

どうしても海が苦手な方は…
冷房の効いた 花の店あんで涼むのもオススメの夏の過ごし方ですよ(^∀^)