google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

アジアの風

いやー、昨日は暑かったですね(´Å`;)
今日もなんとかお日様が出ているようで、梅雨の晴れ間*大事にしなくちゃ!と洗濯物を外に干してきましたが。。。
雲行きが怪しく、なんだか心配です。

さて!今年も、ハイビスカスが店頭にやってくる季節になりました!
タイトルは、ハイビスカスの品種名です。


 

 

 

 

 

 

 



やさしいピンク色です。
「アジアの風」シリーズは、少ない光でもよく咲くように品種改良されているので室内でも十分楽しめるハイビスカスです。
また、従来のものより暑さに強く、より育てやすくなっているような感じがします。
写真のお色のほかに、やや濃いめのピンク、朱赤系のモノも入荷しております。

長引きそうな東北の梅雨に耐えられない時は!
ハイビスカスを色とりどりならべて…
お部屋だけでも南国にしたら“ぎっしりマンゴーパフェ”(ミニストップさんより)でも食べましょう!笑

---*気分は常夏です。*---