google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

頑張れ日本!頑張れお父さん!

サッカー、日本代表 頑張ってますね(ノ^^)ノ☆
見始めたらなんだかおもしろくなってきて、ついつい寝る時間が遅くなってしまいます(´`*).oO←眠い

皆様、父の日はいかがでしたか?
まさか、忘れていたんじゃ!!?ってことは無いと思いますが。

お花屋さん的には、母の日とくらべると残念ながら…あまり盛り上がらない父の日です。一家の大黒柱なのに脇役になりがち…?ちょっぴり可哀想ですね、お父さん。

でも皆様 様々な形で、日ごろの感謝をお伝えしたことと思います。
物より思い出!とも言いますし☆

ちなみに私は、一緒に 日本対オランダ戦 を観戦しました←父の日前日
良い親孝行だと我ながら自負しております。
ほら!物より思い出!とも言いますから!←2回目

同じ時間を過ごしてたくさん笑うことがなによりなんだと思います。
父の日用ではないのですが、先日お客様に頼まれて、こんなアレンジを作りました(^^)
サッカーよりは、こっちの世代!ってお父さんも多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

野球ボールに見立てて作ってみました♪

いつかサッカーボールにも挑戦してみたいですね!