google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

4月!!(゚□゚ )

3月の忙しいところが終わって、4月に入ったなぁ~と…しばし のんびりとした日々を過ごしていました。
気がつけば、もう中旬…というか下旬?!Σ(゚□゚ ノ)ノ

うかうかしてられません!
「ゴールデンウィークまであと10日!」というラジオからの声に発破をかけられ、母の日準備に取りかかっている花の店あんです。

なかなか暖かくならないし、志津川の桜はもう少しかかりそうだしで
なんとなく気持ちも服装も冬気分を引きずってしまっています。ダメですね(´∀`;)
でも寒いと仕事が はかどらないんだもーんと今日もむくむくと着込んでおります(笑)

昨日は仙台で雪模様だったり…異常気象(?)が続いていますが、膨らんだつぼみとか道端の水仙、花壇のチューリップを見かけるとちゃんと春が来てるんだなって安心しますね。
ハコベやペンペン草、こぼれたタネから育った小さなビオラも頑張っています。

私たちももうちょっと頑張ろうと思います(っ´ω`)っ