google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

5月!?(゚▽゚ )

月日が流れるのは早いものです。。。

あっっという間に5月下旬です。(´∀`;)っっ

今年の母の日も、無事終わりました。
ご挨拶が遅くなりましたが、
お店に足を運んでくださった皆様、オンラインでご注文くださったお客様、
2010年もお母様方に感謝を伝えるお手伝いができて、私たちはとっても幸せです。
本当にありがとうございました。
…父の日もお忘れなく~☆笑

過ぎてしまうと、なんだか早いものです。

目に青葉…季節は夏へと順調に、移ろいでゆくのですね~
そういえば、なかなかアップ出来ずにいた写真があります。5月上旬に撮影したので少々季節はずれではありますが…せっかくなので載せちゃいます。


 

 

 

 

 

 


 

桜ですね。やや、終わり気味です。
でもキレイでした☆天気も良くって、しばしの憩い…!

柳津方面へ、配達がありましたので お花見がてら行ってまいりました☆
桜の木の下でちゃっかりお弁当を食べてきたと言うのはココだけの話(笑)

この日までは余裕だったんだけどなぁ~(´∀`;)

仕事の合間に、時々息抜きしている 花の店あんです。
いや、まじめにやってますよ@真剣なお遊び