google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

桃の花、入荷してます☆

ぽかぽかですね~

なんだか急に春めいてきましたっ!
今週は、水曜と木曜が特にあたたかいそうですよ(^^)
丸めた背中が少し伸びるようです。嬉しいですね☆

店頭では、チューリップが旬を迎えてとてもキレイなモノが入荷しています。
店長の大好きな「ジャクリーン」や花姿が可愛らしい「プリティウーマン」。。。
チューリップって、すぐ開いてしまうとか、長持ちしないって思ってらっしゃるお客様が多いのですが、そんなことないんですよ*
暖かすぎない場所に飾ってあげれば、今の季節は一週間以上楽しめて、こちらがびっくりしてしまうほどです。
場所や条件で花びらを閉じたり開いたり、動きのある愛らしいお花です。
ぜひ、旬のこの時期に ご自宅でお楽しみください♪

さてさて、バレンタインも終わって次はひなまつりがやってきます!
もう飾られましたか?…飾りましたよね~?笑

店頭にも、桃や菜の花が入荷しています♪
今年の桃は つぼみが多いような気がします!
ちいさな花びんにちょこっとでも…季節感のあるものを生活に取り入れると、心が豊かになりますね。
ひなまつりまであと一週間…まだの方は、どうぞお早めにお飾りくださーい(^o^)