google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

マジックローズ☆エコシリーズ2

手品のように一瞬で色が変わる!?
またまたマジックローズ・エコシリーズが入荷しています!

今回の色は『パールブルー』です!素敵に変わってくれますよ!!
まずは写真をご覧下さい!!

   こちらが変わる前    → → → → → →   花びらの色が変化!!!

 

 

 

 

 

 

 



とても幻想的な色ですね!
変わる前もパールが上品な素敵なムラサキ色です。あたためるとさわやかなブルーに変化!

「私の息を吹きかけると、
  不可能と言われる青バラが現れるますわようっ!」

 ―― ココはマジシャンになりきって ――

(場合によっては、「スターファイヤー!」と叫ぶ)←掛け声

ってな演出で贈ってみてはいかがでしょうか?

今はお花の技術も進み、不可能といわれていた青バラも存在しますが、こんなに澄んだ青色は、「吹き付け」ならではかもしれませんね(^_-)☆


さてさて、どんな風なシチュエーションで贈ると相手をより、驚かせ、喜ばせる事ができるでしょうか?
それを考えるだけでも楽しい気持ちになりますよね!
これもマジックローズの魔法…なのかもしれませんね!


…男性の方にはぜひ、愛でも語りながら色を変えていただきたいですね!

「君のことを想うと僕の溜め息でバラの花もブルーなのさ~とかなんちゃらかんちゃら…」
あなたに気の無かった彼女も、びっくりして心変わり。笑
お花の色と共に、なんちゃって。

しかし残念な事にそんなセリフを言っちゃうような男性は、南三陸町にはなかなか いなそうですね。ウフフ(´∀`*)

「マジックローズの贈り方」シチュエーション、募集しましょうか。
あんまり恥ずかしくないヤツ@笑

日曜の午後のひととき、考えてみてください*(^_^)