google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

ミモザ入荷☆

ミモザが入荷しています。

「名前は聞いた事とあるけど、どんな花?」って方、意外と多いのではないでしょうか?私だけ?(苦笑)
お花のお仕事に関わる前の私はそんな感じでしたので、働き始めの頃は仕入れのたびにハジメマシテ!(・ω・´)新たな出会いに感動する毎日でした!
花を知り、名前を覚え、色や種類ごとに、さらに分類される名称を忘れないようにノートに書きとめて…新種や新色の発表もとどまる事を知らず、お花の世界も日進月歩。まだまだ勉強の途中です。

ハジメマシテ!は少なくなったものの、不思議な事に感動がなくなるわけではありません!
季節ごとの再会が待ち遠しく、マタアイマシタネ♪の喜びはひとしおな気がします。

ミモザも心待ちにしていたお花のひとつです。
鳥好きの私にとって、ヒヨコやカナリアを思わせるようなふわふわの黄色はなんとも言えない可愛らしさ(人´ω`)ぴよぴよ

ついつい背中がまるまってしまうこの季節、元気をくれるお花です。

 

 

 

 

 

 

 

 


外はとーってもお寒いですが…お部屋に心に!春を呼び込みましょう…*
※写真は、春のお庭を思わせるようなアレンジメント。