google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

★2010★

1月も半ばですね!!
お正月気分もずいぶん抜けてきました(-ω-*)←ホント?!

ご挨拶が遅くなりました!
2010年も、店長日記を!
そして、花の店あん一同をよろしくお願いいたします!

新年は、1日と3日にお休みを頂きまして、4日より初入荷でお仕事始めてましたよ(^_-)-☆
入荷した大輪ガーベラがあんまり黄色いので、こんな事をしてしまいました(笑)


 

 

 

 

 

 

 



2010年はトラ年ですね♪ガオ
目標は決めましたか??勢いよく行きましょう!!
※ちなみに、ベビーピンクのガーベラは小さいのではなく、普通サイズです。。。大輪の大きさにはいつも驚かされます。

旬を迎えるチューリップ、香りの良いフリージア、可憐なスイートピー…カラフルで 心ときめく春がやってきています♪
気がつけば、ずいぶん 陽も長くなったように感じます。
まだまだ寒い日が続きますが、本当の春もすぐそこまでやってきているんですね。

外の寒さに耐えている、植物たちに負けないように。
私たちも芽を出す準備をはじめましょう('∀')ノ

花ひらき、実りある年になりますように!
今年もがんばりまーす☆