google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

◆講評◆…みたいなもの?

クリスマスリースコンテストの結果発表から、早一週間。
今年も、みなさんのおかげで無事に終える事ができました!

ご挨拶が遅くなりましたが、出展してくださった方、投票してくださった皆さん、それから場所を提供してくださったサンポートさん、パネル運びやら呼びかけやらとなんやかんやとご協力してくださった皆様!!
本当にありがとうございました!

毎年欠かさず出展してくださる方もはじめての方も、今回はしっかりと“テーマに沿った作品”をつくってきてくださり、花の店あん一同、とても感激いたしました(^^人)

テーマは「クリスマスパーティー」だったのですが、
お菓子やクラッカーなどで楽しいパーティーを表現してくれたり、ピアスやネックレスなどのアクセサリーでパーティー仕様にドレスアップした作品だったりと、「パーティー」のとらえ方が十人十色で例年以上に楽しめる内容となっていて、とても良かったと感じました。
年を追うごとにレベルアップしている皆さんの作品は、見ているだけで心が躍りました♪

お客さんや、お店の方々に「いいねいいね」と言われて、なんだか調子に乗っちゃいそうな花の店あんです(笑)
でも、多くの方に喜んでいただけるコンテストになったも、先に述べた方々のあたたかいご協力が無ければ、出来なかった事です。
イベントを終えるごとに、心から感謝の気持ちでいっぱいになります。
…★本当に本当にありがとうございました!★…

来年も続くイベントとなるよう、これからも花の店あん一同頑張ってまいります♪
応援(?)よろしくお願いいたします\(^^)/