google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

ポインセチア続々入荷中♪

12月に入りましたね!
さすがに吐く息も白く、吸い込む空気は*冬の香り*がします。
鼻の奥がヒヤッとするというか、
シュンッとするというか…なんなんでしょうね。
季節の空気の香り、ありますよね(´¨`)くんくん

師走に突入し、ますますクリスマスムードが高まってきますね♪
店頭には、真っ赤なポインセチアがたくさん入荷中です!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



定番のモノから、斑入りの“ジングルベル”、ぼんやりとしたマーブル模様の“アイスパンチ”など表情豊かに取り揃えております♪

赤く色づいたところは、花ではなく苞(ほう)と呼びます。
その中心にある小さな実のようなモノがお花です。
クリスマスには欠かせないお花として定着してきたので、寒さに強いと思われがちですが、日本の寒さは厳しいようです。

暖かい室内に飾ってくださいね(^o^ )