google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

オペラ♪♯♭

本日、南三陸町では♪お楽しみコンサート♪が開催されています。
南三陸町出身の佐藤ひさらさんと仙台フィルハーモニーの皆さんによるオペラと演奏です!

午後からのコンサートだったのですが、
ベイサイドアリーナの駐車場がいっぱいで!!とてもにぎわっていました。

お届けした花束も、ステージで映えるように
☆キラッキラ☆にラッピングしました!

 

 

 

 

 

 

 

 


お気に入りのラメ入りネットです☆

ちょうど今日は「いい夫婦の日」という事もあり(?)
ペアチケットで仲睦ましく入場している方々もいました(^^)

佐藤ひさらさんは、日本を代表する「蝶々夫人」の歌い手だそうです。
すばらしい歌声…聞いてみたかったです。。。

私たちはお仕事なので…
お店で耳を澄ましながら…お花の水換えです。
(さすがに聞えませんが(Y_Y*))

心が豊かになるような、こんなイベントがもっともっと増えるといいなって思います。