google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

★クリスマスリースコンテスト★

ラジオから一足早くクリスマスソングが届きました♪
もうそんな季節なんですね!
街中でもイルミネーションがちらほら…*
お店だけじゃなく、オウチも飾りたくなってきました(っ´ω`)っ~♪

↓今年も募集してます!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


恒例となりました!クリスマスリースコンテスト★
今年のポスターは昨年のグランプリ大賞*トトロさんの作品です。
かわいらしい作品だったので、皆さんの目を惹きつけてくれそうです!

今年はお知らせしている通り、作品を展示いたします。
昨年は写真のみのコンテストだったので、「本物が見たいっ」って声がたくさん寄せられたんですよ(´・ω・`)))
主催している私たちも、ぜひコレは見ていただきたい!という力作ばかりだったので 今年も本当に楽しみです♪

〆切は【12月6日(日)】です。
まだまだ日にちはたっぷりあるので、出そうかなぁって思ってる方はぜひぜひ挑戦してみてくださいね!

素敵な作品をお待ちしております(^^)

詳しくは【News】をチェック!!