google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

一週間早いです…( ´ω`)

はいっ!

最近はなかなか更新されない、花の店あん*店長日記です(笑)

一週間経つのが早いです(*´ェ`)
先週は、職場体験で来ていた 及川真実ちゃんに日記を書いてもらったんですね。先生方やお友達の皆さんはもう読まれたでしょうか?
少し大人びた真実ちゃんは どんな仕事を頼んでも、手際よくこなしてくれてとっても助かりました♪
遅くなりましたが こちらこそ、ありがとうございました!
また機会があったら遊びに来てくださいね(^皿^)

真実ちゃんにしっかり下準備をしてもらったおかげで、翌日の結婚式のお花はとーっても素敵に作れました。こちらの写真ものちのちupして…と言いたいところでしたがこの日はカメラを忘れてしまって…(> <)撮れなかったんです。ごめんなさい。。。

日々、シャッターチャンスを逃さないように過ごしたいですね。バッテリーの充電も忘れずに!明日も南三陸町ではイベントがありますよ☆

なんと…!久々にバルーン、飛ばしますっ(^m^*)
午前中は おさかな通り に足をお運びくださいっっっ