google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

職場体験(*^-^)

 昨日から職場体験で、お世話になっている及川真実です(^-^☆)戸倉中学校から来ました。

私は、楽しみでした。でも楽しみの反面、不安もありました。一人で、初対面の方と話せるかなと・・・。皆さんは、とても優しく話しかけてくれました。
2日間、いろいろな仕事をさせていただきました。実際、花を目の前にして過ごす機会がなく、すごく新鮮でとても良い2日間を過ごすことができました。
 
 仕事は、慣れないことばかり・・・。何時間もかかってとても大変でした。泣))   でも、自分にとっては良かった事だと思いました。それも1つの思い出(._.)です。  

皆さんには、とてもお世話になりました。★☆★ お忙しいなか本当に有難うございました。 良い2日間を、過ごせました\(^o^)/