google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

Happy*HalloWeen!!

秋、わくわくする季節がやってきましたね!
花の店あんもハロウィンバージョンに模様替えしました!

のぼり、ウィンドウシール、スパイダー!
それから今年は“ハロウィンツリー”を飾ってみましたよ(☆∀☆)
らせん状になった、180cmもあるラウンドツリーにオレンジ色のまんまるオーナメント!なんと「ジャック・オ・ランタン(あのカボチャ)」のお顔付きなんです♪かわいいー(^^)LEDライトもオレンンジ色でハロウィン全開!

ありそうでなかった!という感じの新鮮なディスプレイです。
オーナメントを変えれば、クリスマス、お正月…とイベントに合わせて 長く楽しめそうです。

ディスプレイとは言え、もちろん商品のひとつなので…売れてしまう前にぜひ一度見に来てみてくださいね!!
いそいでいそいで☆∴∵