google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

お久しぶりです*

とってもお久しぶりです。
10月に入ってからというもの、台風に襲われたり、講習会に出張したり…ほかにも新しく始まることがいろいろとあり、店長日記を更新出来ずにおりました。気がつけば27日でビッ栗です。そりゃ秋も深まります。

楽しみに待っていてくださる、数少ない(?)読者の皆様にはご心配をおかけしましたm(__)m謝々。。。
これからはちょこちょこ頑張ります・・・よっ!と。

それではネタも貯まっていることですし(^^)
“新しく始まること”をご紹介♪

<その1>
フラワーネットのオンラインショップがリニューアルします!!
花の店あんは、ご存知フジテレビフラワーネットの加盟店でございます。
リニューアルと共に、届けたお花の写真が見れる「お届けフォトメール」やオリジナルのカードが作れる「こだわりメッセージカード」など、新しいサービスがスタート!すべては11月4日に明らかになります!乞うご期待♪

<その2>
まだまだ【予告】ですが!!
クリスマスリースコンテスト*今年も開催!(^m^*)
只今、作戦会議中です。詳細は後ほど!

<その3>
レジが…!レジが新しい!
10月上旬の台風がお店のレジに爪あとを残していったのですが…このたび最新バージョンのレジを導入することになりました!店長涙目!
でもねでもね、やっぱり新しいレジは良いです。
音も静かで領収証も発行できて、お会計がとってもスムーズ(´∀`*)
これから長~~く頑張ってほしいです!

<その4>
いつのまにか新人さんが…!
そうです。来てるんです。もうお顔を覚えた方もいるでしょうか?
そのうち、店長日記でもご紹介しますね♪

<その5>
…は、ないかな?!
もう無いか!

と、まぁこんな感じです。


25日には選挙も無事に終わり、町議会議員さんにも新しい方が加わりましたね!町長さんには続けて頑張っていただくことになりました!南三陸町がどんどん輝いていくよう、これからもよろしくお願いします!!

こうゆう節目を迎えるとなんだかこっちまで身の引き締まる、新しい気持ちになりますね。町民一人ひとりが主役です(´∀`)ノ←誰
良い町になるよう、みんなでがんばっていきましょう!!