google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

9月にはいりましたね~

早いっ(@@;)
9月に入って2日目!!!だなんて。。。早すぎるっ

今月は「敬老の日」を控えてますよ♪日頃の感謝と長寿を願って・・・
おじいちゃま&おばあちゃま&ぴーちゃまに。。。

今月の誕生花★
 *リンドウ・・・正義
 *クジャクソウ・・・ごきげん
 *ゆり・・・飾らぬ美      です。

秋色の小物やプリザもいくつか入荷しておりますよ(^^)v

見にきてにてくださいね♪♪

19日はお月見ですよ。。。

お団子やら秋に収穫する木の実など収穫祭の意味もあるそうです♪

季節の草花も飾りましょう♪ススキなど秋の和花をシンプルに花びんに・・・

粋なものですね~
日本の文化にしみじみとすばらしさを感じる今日この頃です。。。


★おしらせ★
 ・9月29日に出張ネイルサロンを予定しております!!
  久しぶりの開催ですね~

 ご希望の方はご予約お願いいたしておりますm(--)m

    ※詳細は、決まり次第お伝えします♪♪

ではでは。。。皆様良い9月をおすごしくださいませ(*^^*)

*micchan*