google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

8月も終盤ですね(;;)

気持ちいィーーーーー!!!

今日の風は、心地いいですね~♪♪

商店街にはいっぱいイスがあって。。。座ったらうとうとzzz。。。

そんな心地ですね~(~~)

天気予報では今日で真夏日もおしまいだとか・・・淋

最近は朝・晩とめっきり「秋」ですもんね~

お店ではもうハロウインの話題が★☆

秋だ!秋だ~!!!

日本の四季は美しいですからね~これから紅葉だの。。栗拾いだの。。。

秋を満喫したいところです♪

店長は。。。鑑賞の秋を満喫予定みたいです。。。映画を見に行くころあい
を見計らってますよ(^^)

私は読書の秋を満喫したいとおもいます。。。(@@)

今までは、本を開くとお決まりの。。。zzz...

今年は読みます!!

9月花の店あんのお花はもちろんですが。。。staffの行動も乞うご期待くださいませ♪♪(*^^*)笑笑笑

 

*micchan*