google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

お気に入り

只今◆入荷中!!


 

 

 

 

 

 

 


ナデシコ*ブラックジャック!!

はい、ちょっと変わったお花ですね。黒いですね。

黒っぽい花びらで、しろいふち。赤い斑も少し入っています。
名前のとおり、ブラックジャックさんの髪の毛に似てる!
と、私は思う。

コチラのお花、店長のお気に入りです。
ストック、アグロステンマに次いで、大好きなのだそう。

アーティスティックと言えば聞こえはいいんですけど、
カッコよすぎるというか、シックすぎるというか…ちょっとグロい(´∀`;)

はっきり言って、
お客様にはあまり人気は 無いかもしれません(笑)



いやいや!でも、可愛いいんですよ!!(今更)
小ぶりで花びらも多いし、ナデシコだから長持ちするし!!

アレンジや花束に入れると
色が締まってキマリますよね☆




ただ可愛いだけじゃダメなのよ。

ってアナタに
オススメの一輪☆