google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

母の日を終えて。。。

5月10日の母の日。
今年もたくさんのお客様にご来店いただきました。

数あるお花屋さんの中から、花の店あんを選んでくださった皆様!
…*ありがとうございました*…

心から御礼申し上げますm(vωv)mぺこり

2009年、大活躍だった資材はコチラ。



うさぎちゃんシーーール!!

数種類あるシールの中でも、
こちらをペタリとすると、子供も大人もほっこり笑顔。

女子高生に「わぁ~!絶対イイ!!!」と絶賛され、
かわいすぎるかなぁ~っていう心配をよそに*大好評*なのでした(笑)

みんな、なんだかんだ言って
 可愛いものがスキなんですね(´Å`*)うふふ

ちなみにお店の方はだいぶ落ち着き
お掃除と片付けも今日でおわり!!と、いう感じでして

店長は久しぶりに“パン作り(趣味です)”に励んでいます。
よく働いたあとは、よく休むのも大切ですね。

たまには思いっきり大好きなことをして、
心身ともにリフレッシュ☆

…と言っても、
お花も大好きなので!!
いつもフレッシュな気分なのですが(^^)

母の日後も、花の店あん一同
 また頑張って行きたいと思います!



はやく焼けないかなぁ~、パン。
↑食・担当(笑