google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

*もうすぐ母の日*

母の日*今年は5月10日です*


お気に入りのアイテムショップ「HEADS」さんのウィンドウシールで早くもペタリペタリ……ディスプレイを飾り付けしましたよん♪

手書き風のキャッチコピーと赤がカワイイ!
ナチュラルでおしゃれな商品が多いHEADSさんにはいつもお世話になっております♪あれもこれもと、ついついシールやメッセージカードを仕入れすぎてしまいます(´∀`;)

今年はタペストリーと“のぼり”までそろえて、準備万端!こんな感じです!→

あ、でもまだ品物が並んでいない…笑
母の日Weekには、アレンジメントや花束をこの茶色い棚いっぱいに並べます。お楽しみに♪

ちなみに、この棚は手作りです。
店長が自ら設計し、某カフェ・オーナーが大工道具片手に組み立ててくれました。

以前、この日記にも書いたのでご存知の方もいらっしゃいますね(´m`*)
母の日も大活躍の予感です♪

風が吹かないことを祈りましょう。
※あんは非常に風当たりが強いのです(-ω-;)