google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

春ですねヾ(´∀`)ノ

東京では桜の開花宣言が発表されたそうですね*


あらまぁ、すっかり春ですわね(m´ω`)~♪

どうりで日ざしがぬくぬく、心がわくわく♪
花がむずむず…否、鼻が。←花粉症デビュー!!
するわけですね~

南三陸町の桜はもう少し先。
4月5日~10日頃と思われます。楽しみですね。

しかし、梅の花はむずむず…先日の暖かさのおかげか通勤途中(某カフェ近辺)でキレイに咲いていました。

目で楽しむと香りも恋しくなります。女の子って欲ばりネ!(´m`*)←
たまには車から降りて、春の地面を自分の足で ふみしめたいです!!

少し前の話になるのですが…

 

 

 

 

 

 

 


ホテル観洋さんの★スィーツの食べ放題★に行ってきました!

本当に女の子って欲ばりネ!!笑

花の店あんのメンバー+1で「3月もがんばりましょう会」として参戦してきました。とーってもおいしかったです(*^―^*)残念ながら、もう終了してしまった企画ですが、こうゆうイベントは何回あってもイイですね♪

またやってほしいです!!アンコール!アンコーール(>ω<*)笑

ちなみに食べることで頭がいっぱいの私はデジカメを忘れてしまいました。
お写真は、まゆネットさんが快く貸してくださったモノです@ありがとうございますm(__)m
▼ブログはこちら!
まゆネット~南三陸の町から
南三陸町の海産物のように新鮮な話題が満載です。ぜひ、ご覧ください♪


春を楽しむのも束の間。
年度末、怒涛の3月…ラストスパート、駆け抜けます☆