google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

おはようございます♪

今日は、観光協会のopenとのことで、朝一番の仕事してまいりました~(^^)


もちろん。。。私は運び屋ですがね笑

今日は、花火やらのイベントです。。。お天気がもちますように☆☆

それに、今日は夕方のかがり火まつりに合わせてお店の前にキャンドルをともしますよ~☆☆

幻想的な雰囲気になるでしょうね~(*^^*)

あっ。。


もちろん火の用心!火の用心!

なんてったって、、、今日は休みを頂いておりますが。。某部落の婦人防火倶楽部
の会長さんを務めるstaffがいるもんで(@@;)笑笑笑


そうそう!!以前に栃木県のクロレラタイミさんから植えて頂いたホーリーバジルなんですが・・・

もう種を沢山つけていいかおり~を放っております!!

これから沢山の種を集めて南三陸に沢山のみなさまのご好意を広げてまいりたいと思っておりますm(--)m


クロレラタイミさん来年はあちこちでバジルのいい香りがするように種をまきま~す(^^)v




もうファション業界では秋冬モノはじまりましたね~♪♪



今年はどんな感じにしようかわくわくです+*

店長は、夏物買いそびれた~(;;)と。。

花の夏物は仕入れてましたがね♪


これからどんどん花も秋らしいものが徐々に入荷してまいりま~す!!


お楽しみに(*^^*)/


え~っと私は。。。まゆげのイメージチェンジに挑戦中(現在進行形)笑

眉毛でお困りの際はお隣lipsさんへゴーーーーーーー!!

 

*micchan*