google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

9月とリスと

お久しぶりです。花の店あんです(´∀`*)
いつの間にか、9月に入りましたね←
残暑が続いています。そして雨降りも続いています。どうしちゃったのでしょう、このお天気。

カラッと晴れた日のお日様が恋しいですね。

さてさて、志津川のリス好きと言ったらご存知、私ですね。
そんなに好きだったの?って聞かれると…そうでもないかもとも思えますが(笑)
秋と言ったらリスなのです。秋にこそのリスなのです。

だってほら、可愛いでしょ?



秋のお花が似合うんですね。こちらのリス君。(´ω`*)

今年は、何年かぶりに“造花バージョン”も復活させました。お店の中はリスでいっぱいです♪


あー、かわいい♪笑

本物のリスさんも飼ってみたいと思うんですけど、むずかしいのでしょうか…?
小さなケージよりも広い自然の中を跳び回る方がリスさんらしいですよね。

う~ん。。。(-ω-*)
近くの木に住んでもらうのが一番ですね。越してくることを祈って…



自然を大切にしましょう。お、まとまった(笑)