google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

10月とタコヤキと

…ぇえッ(゚д゚)10月!?

朝夕の冷え込みが一段と厳しくなり、秋もずいぶんと深まってまいりました。
お久しぶりです、みなさま。日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか?

気がつけば、10月。
一日、一週間…一ヶ月ってこんなに早く過ぎるものでしたっけ。私も経たなぁ…ハイ。笑
先月は店長日記が後回しになりがちだったなと、反省しております(´ェ`*)書きたいことはたくさんあったんですけどね~…今月はがんばろう☆

それにしても、今日は涼しさを通り越して、寒いですね。
こんな日には!ほかほかの中華まんもいいけれど、「大阪やき三太さんのたこ焼き」なんていかがでしょうか?

 

そうです。↑先月書きそびれた“ネタ”のひとつです!↑
南三陸町志津川に、たこ焼き屋さんがOPENしました!!座って休むところもありますよ☆

開店前からよだれがじゅるり。
もちろん食べに行きました(^o^*)
こだわりの生地に、こだわりのタコ!ソースやかつおぶし、青のりにまでこだわりぬいていると言う本格派。中がふわっとやわらかく、パクパクすすむおいしさでした(*^ー^*)もう、ほっぺが落ちると言うより、ほっぺがたこ焼きになったんじゃないかと思いました。(なんだそれ)

こ、これが大阪の味かぁ~と
うなりながら、たこ焼き、たこせん、キャベツ焼きをいただきました。


…食べすぎですね。


とにかく、おいしいのでまだ召し上がってない方はぜひ☆お試しを!
今日も混んでたので、電話予約をしていくのがオススメです。

そうです、食欲の秋が止まらない 花の店あんなのですよ。



ちなみにちゃんとお花も届けましたよ☆
9月の残暑にも負けずに長く咲いてくれました!