google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

父の日ムード?

こんにちは。
先ほどの地震、すごく揺れましたね。。。南三陸町では、震度4でしたが…怖かったです(;_;)

栗原市や岩手県の方では、もっと揺れたそうですね。
被害が少ないことを祈ります。。。

そんなこんなで慌しい土曜日の午前中になってしまいましたが、ほら!明日!
明日6月15日は父の日ですよ♪

ただでさえ忘れられがち(笑)なのに、大きな揺れに襲われたら…完全に忘れられてしまいます。それはかわいそう(´∀`;)阻止せねば。

父の日にぴったりな鉢物が入荷しましたので、ご紹介しましょう★

■ハイビスカス(イエロー)
■マダガスカルジャスミン
■ブルーベリー
■ブドウ
■アメリカンブルー
■グズマニア
■ベコニア
■マコヤナ(観葉植物)
■ミニ盆栽.....などなど

オススメは、元気なハイビスカスですね!(^^)
そのほかにもお求めやすい価格の観葉植物など、夏の間 “涼”と“癒し”を与えてくれるギフトを取り揃えております。

「あ!忘れてた」に ご対応(笑)

いえいえ、そんな。忘れてませんよね☆
一家の大黒柱ですもの!

明日は、お父さんに 「ありがとう」と「お疲れ様」を…☆

そしていつもより(ちょっとだけ)やさしくしてあげたいですよね(^_-)