google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

JUNE*BRIDE

気づいたら6月に突入してました(・ω・)はやい!

6月の花嫁さんは幸せになれる♪というヨーロッパの言い伝えはよく耳にしますね。そう、ジューン*ブライドです。

今日は土曜日*友引ということもあり、さっそくこだわりの結婚式が行われましたよ♪ブーケのお花に指定があり、俄然 気合が入ります(`・ω・´)シャキーン☆



★シュガーバインがゆらめくクリーム色のブーケ★
です。全体の写真を撮り逃したので…お花のアップを。


ちなみにメインテーブルはこんな感じ…



右側のヤツ、気になるでしょう?    ↑


演出には、スパークバルーンを行いました!


キャンドルサービスの代わりに、卓上のバルーンをバン!バン!バンッ!最後に写真・右側のメインバルーンを ボン! です。

トーチの先に着いた針でスパークさせると、はじけるバルーンの中から小さなバルーンとゲストの歓声が上がります。
会場全体が、なんだか楽しい気分になっちゃう♪というステキな演出です。

撮影のためにお邪魔させていただくのですが、コレはホントにイイ!
すごく盛り上がりますよ(*^皿^*)


リリースやスパーク、ドロップにオブジェ…バルーンウェディングも板についてきました☆お客様のこだわりは、大切にしたいですよね。

もっともっとレベルをあげられるように
今年のブライダルシーズンも頑張らせていただきます☆彡