google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

2週間、はやいですね(+∀+;)

お久しぶりです、みなさま(´∀`)

霧が立ち込める土曜の午後、いかがお過ごしでしょうか??

母の日から2週間が経ちました。はやいですね☆
店頭にトコロ狭しと並んだカーネーションがなんだか恋しいです。
キレイに咲いていますか??
楽しんだ後は、植えても大丈夫ですよ(^_-)☆

さてさて、ご挨拶が遅くなりました。
今年も無事に母の日を終えることができましたのは何を隠そう、皆様のおかげです(*^―^*)
店頭に足を運んでくださった皆様、ネットやお電話で予約をくださった皆様、本当に*ありがたいなぁ…*と感じております。たくさんあるお花屋さんの中から、花の店あんをお選びいただき ありがとうございましたm(v.v)m

母の日終了後というもの、片付けに追われたり、反省会を開いてみたり、ぽかーんと気を抜いてみたりで(笑)
ぼやぼやしているうちに、季節がすっかり夏へと移り変わっていました(´∀`;)だめね、私。
ここら辺で気合を入れなおして…夏らしい鉢物をガッチリ仕入れましたよ!!

店長をはじめ、スタッフ一同 今後も頑張ってまいります☆
これからも どうぞよろしくお願いします!!

…(´д`)クシュン
昨日までのお天気が嘘みたいに今日はひんやりですね。
潮の香りの真っ白な霧、「嗚呼、南三陸町の5月だなぁ~」と感じるのは私だけでしょうか?

しっとりした空気も‘潤い’だと思えば!なかなか悪くないものです(・∀・)そう、お肌は曲がり角(何)

風邪だけひかないようにね。流行ってるみたいなので。。。
お体大事に!気をつけましょう☆∴+∵+