google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

暴風雪警報 と モモノハナ♪



飾られましたか??
 モモノハナ と おひなさま★

*・。・+“・*.・゚”*・。・+“・*.・ф

お久しぶりです。
なかなか時間をとれなくて、書けない日が続いてしまいました(´~`;)っっ

今日の、夕立(?)ちがうか、風と雷の冬の嵐。。。
すごかったですね。

空があっという間に暗くなって、どこからともなくやってきた風とみぞれが吹き荒れて。向かいの病院の木も、コトリも、段ボール箱も みんな 大暴れさせてしまっていました。

カミナリが…ちょっと怖かったです。。。

店頭では*桃の花のワンコインフェア*を開催してるのに。。。ねぇ…こんなお天気じゃ、外に出られませんよね;

最近、ぽかぽか陽気がつづいていたので余計に寒く感じます(v_v)

桃の花で魔よけ!!というか寒さよけ!!←?
季節行事を楽しみながら、春を感じてみませんか??

あったか~くなるのが 待ち遠しいですね*