google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

虹薔薇




 どうです?
 ついに入荷しました!ヨーロッパはオランダから、はるばるやってきましたよ★
 不思議な虹色の薔薇、レインボーローズです★

 今年のバレンタインデーは、
 『心に残るお花を贈ろう!』
  と、町内をお騒がせしておりました(笑)

 これは、インパクトあるでしょう?!

 本当に花びら1枚1枚がちがう色に彩られていて、まるで魔法にかけられたようです。朝は目がチカチカしました(笑)

にじんだり、混ざったりすることなく 葉脈に虹色を吸い上げさせるなんて…切り口を見ながらうんうんとうなってしまいます。
オランダの技術はすばらしいですね。

■花言葉は『無限の可能性』

えぇ、どんなことでもできる気がしてきます。
バレンタインデーのギフトだけでなく、これからの季節 門出や旅立ち、はなむけのお花にもぴったりだと感じました。

美しい色合いなのでドライフラワーにするのもオススメだそうですよ★

ドライにするには、鮮度が大切です!
挑戦してみたい方は、花びらがキレイなうちに、風通しの良いところに逆さまにつるしてあげると上手にできると思います。

せっかくの虹色。なが~く楽しみたいですね(^^)
ちなみに茎は短めにカットした方が長持ちしますよ★

あ、そうそう。
今日のお楽しみF.D教室はレインボーローズを使ったバレンタインギフトを作りました(´∀`*)オンラインショップ・店頭 レッスン情報に写真をアップしましたので、チェックしてみてくださいね~*
こちら↓
http://hananomise-an.ocnk.net/product/513