google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

春色

模様変えをしました(^^)


フラワーネットのバレンタインデー用のPOPがちょうどピンク色だったので、
棚もピンク*
クロスもピンク*

ハートをちりばめて…*乙女モード全開の 春*です(笑)

個人的にも最近、ピンク色にハマッているのでお店にいるのが心地いいです。
「春だから“ピンク!”」ってのはちょっとベタすぎるかしら??笑


みなさんは、なにかピンク色のもの 持っていますか??
リップ、ストール、シャツ、カーテン…色の効果って不思議です。
ながめているだけでやさしい気持ちになります☆

ピンク色はちょっと…と抵抗のあるアナタも是非。

私には似合わないわ… 

なんて固定観念は払いのけて!
思いきっておそばに置いてみてください。

若々しい色合いを身に着けると 細胞 が立ち上がってくるそうですよ@アンチエイジング!

どうなっちゃうのか定かではありませんが、好きな色に囲まれて心地よくすごすのって、自分にとってちょっとしたご褒美になると思います☆

春のテーマカラー…アナタも 決めてみてはいかがでしょうか??