google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

*あんお楽しみF.Dレッスン*

お待たせしました♪今月も、Web展覧会の時間がやってきましたよ♪

先日 行われた、お楽しみレッスンでの生徒さんの作品をご紹介しま---す(^^)
11月のテーマは、クリスマスアレンジメントでした★
レーシーフラットツリーというワイヤーの枠を2つ組み合わせて、自由に使っていただきました。プリザーブドフラワーとキラキラの実物が入ってちょっぴりゴージャスに!

花材は同じでも、ベースの形が違うだけでずいぶん印象が変わります。
創造力 豊かな生徒さんたちの作品をお楽しみください(^O^)

↓↓↓
※ケータイからうまくご覧いただけない方は、1番下の方にある「元記事へのリンク」をクリックしてみてくださいね★


 



 



 



 





※ちなみにお名前のない方は匿名希望さんです♪
テーマがクリスマスだったせいか、出席率が抜群によかったです!笑
みなさん、大すきなんですね(^_-)★クリスマス★

次回のレッスン&展覧会もおたのしみに!

それからそれから…
今年もスポット講習会を開く予定です。→クリスマス!→お正月!→と、今月はある意味レッスンラッシュ!師走師走!

クリスマスのスポットは、12月9日(日)に開きます。
詳細はこちら→ http://hananomise-an.ocnk.net/product/504

まだお席がございますのでこの機会にアナタも★
★モノ造り★に挑戦してみてはいかがでしょうか??