google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

年の瀬です。

あっという間に12月も下旬!バタバタと年の瀬に突入してしまいましたね。

リースコンテストも無事終えて、はや1週間です。
なかなか店長日記を書く時間が取れず…(´・ω・`)申し訳ない限りです。。。

皆さんは、もうチェックしましたか??
リースコンテストのWeb展覧会★
見に来られなかった方のために、花の店あんが一肌脱ぎました!へあっくしょん*

まだの方は、是非ご覧になってみてください★
こちらです↓
http://picasaweb.google.co.jp/hananomise.an/2007?authkey=IVTvnoD5O2E

コンテストの辺りから、12月がどんどんどんどん加速していって…毎日がとてもはやいです。振り返ってみると、今年1年もたくさんの人々に支えられて、応援されて、お店が成り立ってきてたんだなと改めて感じます。
一人一人に贈り物をして、ありがとうと握手。もしくはギュギュギュと抱きしめたいくらい!皆さんに感謝の気持ちでいっぱいなのです。名前をあげるときりがないのでこの場では伏せておきますが…

忙しい中でもこういう気持ちになれる“年末”ってやっぱりちょっと良いですね。

さて、2007年も残り10日です!!
2008年も素敵に過ごすために!ここでしっかり振り返って、最後まで全力で駆け抜けましょう(^o^)

明日から、連休です!風邪なんてひいてられませんよ!
(っ´∀`)っあんは年内、休まず営業でっす☆クリスマス★忘年会★お正月…なにとぞよろしくお願いしま---す☆笑