google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

+ラメラメ+

フラワーネットの講習会に行ってきました(^^)

今回のテーマはクリスマスとお正月のアレンジ!
新種のお花や新作のマテリアルを使用してのデモンストレーションはどれも参考になるものばかりでした(☆ω☆)キラリーン!

その中で講師の先生が特にオススメしていたものがこちら…



デザイナーズ・グリッター&グルーです。つまりラメ&のり!☆生花用ラメラメセット☆です。

グルーをシュシュッと吹きかけ、グリッターを適量ふりかけるだけでアレンジがラメラメと華やかに☆



ね。なんだかゴージャスでしょ??
シロにシロラメなのでちょっと見えにくい??かしら??
でもこのさりげない感じが私は好きです。

しっかり生花用に作られておりますので、乾きもはやく、花びらがくっついたり変色することもほどんどないそうです☆


さっそく、季節のアレンジに取り入れたいと思います!今年のあんはいつもよりラメラメかもよ(^_-)☆