google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

カボチャをしまって…○○○○○を出しました☆

気温がぐぐぐっと下がりましたね(´・ω・`)ブルブル
ストーブが恋しいです。


11月です*
カボチャのおばけたちに「また来年よろしく」としばしの別れを告げ、さっそくイルミネーションを点灯☆そしてクリスマスアイテムを棚に並べました☆
どこよりもはやくお店を煌かせるのがクリスマスの醍醐味です。←何

今年のオススメは*トナカイさん*の鉢カバー!!
しかも親子です。(多分)
癒されます(人´ω`)”


さて明日、11月4日(日)は*南三陸町産業フェア*が催されるそうです。
■午前9時~午後3時
■志津川魚市場

農林・水産・商工の各コーナーでの展示即売や友好町山形県庄内町の特産品販売のほか、秋の味覚対決「大鍋国技館」、恒例の餅まき大会などなどもりだくさん♪


/情報は南三陸iねっと メール配信サービスより♪


連休だからといって遊びすぎずに…体調管理には十分お気をつけくださいな☆
早くも流行ってきているみたいです。風邪。。。
ま、疲れねように遊びしぇ(^_-)☆