google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

*あんお楽しみF.DレッスンWeb展覧会*

今日はお楽しみレッスンにいらしている生徒さんの作品をご紹介します(^^)
10月のテーマは、ハロウィン★パンプキンアレンジメントでした。

みなさんお上手なんですよ*

カボチャの表情がそれぞれでおもしろいです★
↓みてみてください!↓
※ケータイからうまくご覧いただけない方は、1番下の方にある「元記事へのリンク」をクリックしてみてくださいね★

さぁハロウィンパレードの始まりです★GO(^o^)GO★


 



 



 



 


これからも定期的に展覧会を開いていきたいと思います(^_-)★
生徒の皆さんも読者の皆さんもおたのしみに---!

店頭では【HAPPY★HALLOWEEN★キャンディのつかみ取りサ-ビス!】も行っております★ハロウィンもラストスパート!おもいきり楽しみましょ(>ω<)