google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

お花の名前

突然ですが。
みなさんは、お花の名前…いくつ知っていますか??

そしてその名前は、いつ覚えましたか??

(´∀`){素朴な疑問…。)


★品格ある女性は花の名前を知っている★

…そうです。へーぇ(´ω`)フンフン”


確かに。花だけでなく、身の回り・自然の中にあるモノたちの名前を知っているというコトは、人間の幅みたいなものが感じられると思います。。。まずは興味を持つコトが大事ですよね(´∀`)

お花の名前。
私たちは、職業柄 ‘知っていて当然’‘知っていなくちゃいけない部分’でもあり…仕事や習い事の中でいつのまにか覚えてしまっていたりして、いつ覚えたかなんて忘れちゃったぁえへへって感じなんですけどね(笑)品格でもなんでもないです(笑)


物事の表面だけでなく。深く。
関心を持って生きたいですね。by芳賀


お店は、ストックの香りでいっぱいです*