google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

▼http://www.town.minamisanriku.miyagi.jp/▼

皆さんは、自分が住んでいる町のこと…どのくらい知っていますか??

私は、この南三陸町で生まれ、育ち、暮らしていますがなんとな~く暮らしてしまっていて……実はこの町のコト*ほんのチョットしか*知らないんじゃないか?!と思う時があります。

最近は、町内の新聞社さんも休刊してしまい町の最新情報が滞りがちです(´・ω・`) …。

そんな時活用したいのが!!!
南三陸町のホームページです!!!

(`・ω・´)シャキ-ン!!
http://www.town.minamisanriku.miyagi.jp/


私も自宅のネット環境が整ってからというものチョコチョコチェックさせていただいています。日曜当番院とかわかって便利なんですよ!
アナタも是非アクセスしてみてください☆
【今日、町で何が行われているか?!】が分ひと目でわかりますから(^_-)☆


メール配信サービスも行っているようで、町の催し物や災害情報が届きます。
▼南三陸iねっと メール配信サービス
http://teikyou.town.minamisanriku.miyagi.jp/mail/

こちらに登録すればあなたも立派な南三陸町民ですネ。