google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

スタイ=よだれかけ♪

真夏に逆戻り?!(っ´~`)っ”

本日は月に一度のお楽しみF.Dレッスンの日♪
風も吹かないこんなお天気のおかげで教室は蒸し蒸し我慢大会と化しておりました(-_-;)

昼の部の生徒の皆さん…すみませんねぇ。。。また暑い季節がめぐって来る頃までにはエアコン設置を検討いたします。

そしてこんなお天気の日はやっぱりソフトクリームですよね~♪
えぇ、おやつの話です。
ベルギーチョコソフトが、んまい♪
チョコレートアレンジメントでも考案しようかしら←勝手にコラボ

゜+.(vωv).+゜

そういえば、【子供服FFマーケット】さんとのコラボ企画がちゃくちゃくと進んでおります♪お花とスタイ(よだれかけ♪)のセットなどなどご出産祝い系ギフトを作っていく予定です!スタイ!とってもかわいいんですよ!!イメージを崩さないようにお花もかわいい~の合わせていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

なんだかダラダラ書いてしまいましたが!そんな感じです!←いいの?

明日もおたのしみに!