google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

お久しぶりです。★+”

お久しぶりです(っ´ω`)っ”なかなか書けずに気がかりしておりました!!!忙しいところを終えて一区切り。やっと書けるぞぅ♪

敬老の日は、今年もリス君に大活躍してもらいました!今頃贈られたおじいちゃんおばあちゃんの皆さんはリス君にお孫さんのお顔でもかさねて…ごきげんな日々を送られていることでしょう(・∀・)ニヤリ★

向かいの病院に通われている、ご年配の方々が先週よりパワフルに感じられるのは気のせいでしょうか?(通院しなくてもいいのでは?笑)

やはり元気の源は孫にある。
★孫パワー★はスゴイ!


さて、お店の方はリス君からかぼちゃのおばけたちにバトンタッチ★
ハロウィン商品ぞくぞく入荷予定です★
今秋も花の店あんから目がはなせませんよ!ミテミテ!←何

それでは。
明日はまた夏が帰って来るようです(-_-;)
寒暖の差に体をついていかせるのは辛いですね;
風邪などひかないように。。。十分に気をつけましょうね★